現在サイト制作、随時更新中!サラリーマンサンデーボーダーのスノーボードとキャンプの話

スノボレディースウェアのおススメコーディネートを集めてみました

今回はこのサイトの閲覧者様も結構女性が見てくれているのもあり、男目線から見たレディースの可愛い、かっこいいスノーボードウェアのコーディネート例をまとめてみたいと思います。
ゲレンデではまだまだピンクやかわいいチェック柄を見かける事も多いですが最近の流行りはやはり単色、アースカラー系なのかなーと思っています。

出典https://www.burton.com/blogs/burtongirls/

では以下見ていきましょう。

広告

レディースおすすめコーディネート

出典:wear
出典:wear

やはりこうやって見てみると渋めの色味を着ていてメンズっぽいカラーのコーディネートでコーチジャケットやパーカースタイルが多いと思います。最近では人気のキャップスタイルでキャップにフードウォーマースタイルをよく見ます。
ウェアのシルエットも昔ほどダボダボ傾向ではなく、パンツはタイトでトップス大きめという感じのあわせもよく見ます

一昔前はすっごい派手なウェアをダボっと着ているのが多かったのですが最近の流行はほんと変わりましたね。

コーディネートの参考にするならWEAR

zozoが運営しているWEARってサイトをご存じですか?
色々な人のコーディネートを見ることができるサイト

今回はそのサイトでスノボのコーディネートから今風のところをピックアップさせていただきました。
参考:https://wear.jp/women-coordinate/?tag_ids=7479&

最後に

スノーボードも結構、時代の流行があったりしますので、昔は同色のセットアップが流行、つなぎが流行、蛍光色のウェアが流行ったり、昔はだぼだぼのサイズ感が主流でしたが、今はパンツもピタピタをはいてたり、結構流行が変わっています。それもゲレンデに良く行ってないとわからないところもありますので少しでも参考になればいいなと思います
ではでは

サイトに関係無い事までつぶやきます
広告