現在サイト制作、随時更新中!サラリーマンサンデーボーダーのスノーボードとキャンプの話

コストコにスノーボード用品はあるの?探してみました

今回はみんな大好きコストコでスノーボード用品は買えるのか!?
ということで先日行った際に見てきましたので報告したいと思います。(店舗によって取り扱い状況が変わりますので一概には言えません)

広告

コストコでスノーボード用品はあるのか?

いざ、コストコへ!

自分が行った店舗は三郷のコストコ!
COSTCOと言えばキャンプ用品だとスタンレーやコールマンが安く買えるのは有名ですが、自分が行った1月もありました。

季節的にクーラーボックスとかは無く、シーズンではありませんでしたので全体的に品薄でしたがスタンレーボトルやコールマンの寝袋やタープは用意がありました。

気を取り直し今回の目的はスノーボード用品です。
探すこと数分。。。ありました!

ボレーのゴーグル。。。
4,477円
以上です
( ;-д-)チ──ン

最後に

非常に残念ですがコストコではスノーボードやスキーに使えるアイテムとしてはゴーグルのみの取り扱いでした。しかもボレーのゴーグルが悪いとは言いませんけど決してすごいアイテムかと言われればそこまでオススメはしない。。。非常に残念でした。
自分もワクワクしながらコストコに行っただけにこのラインナップにショックを受けました。とりあえずゴーグル買うかという人であればボレーのゴーグルでもコストコ会員の方であればいいかもしれません。

コストコは家族の買い出しに定期的に行きますので、キャンプとかでも使えそうな面白いアイテム見つけましたら報告いたします
ではでは

サイトに関係無い事までつぶやきます
広告