現在サイト制作、随時更新中!サラリーマンサンデーボーダーのスノーボードとキャンプの話

レディース向けスノーボードウェア、おススメコーデと人気なブランドを紹介します

さて今回は会社の同僚女性とお昼ご飯を食べてる時に今はどんなウェアがいいのかねー?なんて話をした時に、個人的な感想だと最近流行ってんのはアースカラー系じゃないんすかねー?なんて話をしてたんですが、自分はやはり男なんで男から見てかっこいいなと言うスノボ女子のかっこ可愛いスノーボードコーディネートをひたすら集めてみましたので、これからスノーボードウェアを購入しようなんて考えてる女子の皆様のお役に立てばと思います。

今回のコーディネートはwearから色々探してみました。

広告

レディースのコーディネートをwearからピックアップ

ウェアはどこで買うの?

東京の神田、お茶の水ショップ街だとレディースが強めのお店となるとSUNS
オールマイティにあるF-JANK、リバティ、ムラサキスポーツあたりでしょうか。レディースウェアの取り扱いがない店なんてほとんどないですので安心してください。

wearってなに?

WEAR(ウェア)は日本最大級のファッションコーディネートサイトです。モデルや俳優、ショップスタッフの着こなし900万枚以上の中からコーデを探せます。

zozoが運営するコーディネートを探すことができるサイト。コーディネート作りに困ったときにお洒落さんたちのコーディネートを探せるサイトです

独断と偏見でずらっとチョイスしました

njw000101 (1)
出典:wear

↑ コーディネートがメンズっぽい感じですが最近こういうかっこいいコーディネートの女性増えましたよねほんとに!ローカルっぽくてかっこいいです。

njw000101 (2)

↑ こちらもまたサングラススタイルでグラトリやってそう!というかうまそうに見えますね。

njw000101 (3)

↑ ウェアも最近ほんとお洒落なのが多くて着丈長めのすらっとした感じのウェア来てると女性っぽくてかっこいいですよね。

njw000101 (4)

↑ このスタジャン的なウェアもまたゲレンデで良く見かけるスタイルでかっこいいですね。

njw000101 (7)

↑ 一時ほど明るめな色のウェアも見かけなくなってきましたがこの感じはかっこいいんじゃないでしょうか。

njw000101 (8)

↑ 色味が女性っぽくて男の人うけしそうな感じですね。やや女性っぽい感じのコーディネートで滑りもうまいと「おっ!」って感じですね

njw000101 (9)

↑ コーチジャケット的なウェアも最近の流行りだと思います。フードかぶってる感じとかもまさに旬!

njw000101 (20)

↑ このジャケットの配色好きです!

njw000101 (21)

↑ これは春スキー向けでしょうか?どうにもデニムシャツに見えてしまうのですが…でもコーディネートとしてかっこいいですよね。

njw000101 (23)

↑ 最近の流行りなのかなーと思うエンジ、またはバーガンディの色も渋くてかっこいいですよね。

njw000101 (24)

↑ これまた最近の流行りでもあるマスタード!この色も良く見ますね。

njw000101 (29)

↑ こちらも黄色なのかマスタードなのか微妙な所ですがかっこいい

njw000101 (32)

↑ 出ましたコーチジャケットにパーカー、キャップスタイル!今年の一番見かけるスタイルですね

njw000101 (33)

↑ バーガンディのジャケットかっこいいですね。これまたかっこいいっすね。

njw000101 (35)

↑ 最近いろんなブランドから出てる袖の部分が色違うスタイルのジャケットこれもまたかっこいいですね。

出典:wear

女性に人気のスノボブランド

知り合いのスノボショップの店員さんと話してて盛り上がったのが、ゲレンデで良く見かけるウェアのブランドは686エスケープAAVOLCOMBURTONかねーなんて話をして盛り上がりました。
んで実際に売れてるのはダブルエーエスケープ686だねーなんて言ってました。細身のシルエットを選ぶならHOLDENも人気ですよ。
少しでも参考になれば幸いです。

最後に

とまあ色々と集めてみたわけですけども
レディースのウェアもかっこいいコーディネートにするのか、かわいいのにするのかって所なんだと思うんですよね。一緒に滑り行く友達とかの影響もあるかとは思うのですが、最終的に自分が気に入った物を着る!これに限ります。
ではでは

サイトに関係無い事までつぶやきます
広告