現在サイト制作、随時更新中!サラリーマンサンデーボーダーのスノーボードとキャンプの話

新潟、群馬で仮眠所があるスキー場、温泉施設を紹介します

サンデーボーダーとして、土日混みやすい関越自動車道で群馬、新潟までマイカー朝初だと渋滞でたどり着けない。
渋滞で6時間かかってスキー場につきました!
なんて事があると滑る前にテンションがた落ちですよね。
土曜、日曜日の、朝から滑りたい時なんかは前日の夜中出発で群馬や新潟で仮眠を取ってから滑ると渋滞もなく、コンディションも良く滑る事が出来ておススメです。そんな時に役に立つ仮眠所がある施設をまとめてみたいと思います。

広告

群馬県の仮眠所があるスキー場と温泉施設

沼田健康ランド

numaken

温泉、仮眠あり3000円位
入館時間によって料金に変更あり

ホームページ

住所:群馬県沼田市薄根町2825-2
電話:0278-22-1234
関越自動車道「沼田IC」より約15分

高崎中尾温泉 天神の湯

関越自動車道「前橋IC」から比較的近い
仮眠できる23時間営業のミニ健康ランド的施設。

ホームページ

住所:群馬県高崎市中尾町329-3
電話:027-362-1726
関越自動車道「前橋IC」より約10分

新潟県の仮眠所があるスキー場と温泉施設

ゆざわ健康ランド

yuzawa

温泉、仮眠あり3000円位
ガーラのすぐ近くで湯沢のスキー場にどこへでもアクセスが良いです。

ホームページ

住所:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢1022-1
電話:025-784-4622
関越自動車道「湯沢IC」より約10分

石打ユングパルナス

yung

温泉、仮眠あり3000円位
ここも湯沢近辺のスキー場にアクセス抜群です
ホームページ

住所:新潟県南魚沼市石打字土堂946 
電話:025-783-7888
関越高速道路「湯沢IC」より約10分

神立スキー場/神の湯

温泉、大部屋仮眠室あり最安2000円~
リフト券とセットの利用券が凄いお得!
先着順だったりするので空きがあるか不安

ホームページ

住所:新潟県南魚沼郡 湯沢町神立4121-1
電話:025-788-0111
関越自動車道「湯沢IC」より約5分

舞子スキーリゾート/日帰りセンター

maiko

温泉、大部屋仮眠室あり3000円位
予約できるので安心
日帰りセンターに健康ランド的なものが併設されています。
綺麗だし漫画もあります!!

ホームページ

住所:新潟県南魚沼市舞子1819-79
電話:025-783-4100
関越自動車道「塩沢石打IC」より約5分

最後に

東京や神奈川、千葉、埼玉から行くには上記以外の仮眠所付きのスキー場や温泉施設だとアクセスが良くなかったりと現実的では無いのかなと思います。かぐらにも仮眠所があったりしましたが今は仮眠所は閉鎖しているそうです。毎年変化していきますので、行く前に必ず確認してから行くことを強くおすすめします。新着情報はあり次第随時追記していきます
ではでは

サイトに関係無い事までつぶやきます
広告